私は今までメルカリさんとminneさんでハンドメイド商品の販売をしていました(現在はお休み中)。
販売していた商品はオリジナルのイラストやアルバムやスケージュール帳に貼れそうなフレークシール。最近ではハンドメイドが身近になっていてイベントも多く行われているので、去年から考えていましたが今年は私もハンドメイド出店してみようと思います٩( 'ω' )و
ここまではいいけど一体何を出店するのか。そして一番心配なのは子供を連れてでの出店となること。ただ今はママさんでハンドメイドをされている方が多く、ママ向けのイベントもたくさんあるので私もそちらの方で出店を考えたいと思います。
私が一番したいことは似顔絵アイコンなんですがその場合iPadで描くので子供を抱えながらその場で描くのは非常に難しいところσ(^_^;)
なので似顔絵アイコンはこういうのやってますみたいな用紙とかで宣伝するしかないかなぁと思います。それでもって実際売る物をどうするか。やっぱりフレークシール?おなまえシールも入園されるお子さんがいる方には人気そうだけど。どんな風にできるか色々業者さんとか調べてみよう。
できたらまた紹介します(^O^)


⇩ポチッと頂けると励みになります٩( 'ω' )و

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

オリジナルイラストランキング